« 2011走り初めツーリングin伊豆半島【4】 | トップページ | 2011走り初めツーリングin伊豆半島【6】 »

2011年1月10日 (月)

2011走り初めツーリングin伊豆半島【5】

青木さざえ店でお腹一杯になった

ところで出発です。バイク乗りの

宿命とでもいいますか、どうして

も先端に行きたいのですw。伊豆

半島の最南端は石廊崎という事で。

もちろん今回も行き当たりばった

りの水仙以外は全くの無計画なの

で、ルートをどうしようか考えた

のですが、伊豆半島の東側を南下

してきたので、どうせだから西側

を北上して沼津ICから東名で帰る

ということにとりあえずしました。

そう考えるとここで石廊崎灯台に

バイクを停めて歩くだけの時間が

あるかどうかという問題になる訳

でして…

024

一応行ったぞという事だけでもw

少し走ると、どんどん景色が良く

なってきます。途中の休憩所にて。

025


026

懐かしいGT50です。綺麗にして

あります。かわいいですね。

|

« 2011走り初めツーリングin伊豆半島【4】 | トップページ | 2011走り初めツーリングin伊豆半島【6】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/50501843

この記事へのトラックバック一覧です: 2011走り初めツーリングin伊豆半島【5】:

« 2011走り初めツーリングin伊豆半島【4】 | トップページ | 2011走り初めツーリングin伊豆半島【6】 »