« 帰ってきました | トップページ | ドン・ペリニヨン »

2011年2月18日 (金)

誕生日のプレゼント?ラディッシュ

実はそろそろ誕生日でして…

Fre

受付のお姉さんにプレゼントをいただき

ました。ラディッシュの栽培セットです。

Fres

中身はこんな感じで、土と種と鉢ですね。

Soil

説明に従ってセットしますですはい。

Rer

これを水で濡らして

Wat

種を植え、ラップをかけました。

Rap

とりあえずはデスクでの栽培です。

|

« 帰ってきました | トップページ | ドン・ペリニヨン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自家製」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/50907159

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼント?ラディッシュ:

« 帰ってきました | トップページ | ドン・ペリニヨン »