« Canon IXY 30S | トップページ | 四輪車検 »

2011年2月27日 (日)

世界の山ちゃん

Yam

山ちゃんの昭和通り店に行ってきました。

Yama


Yamac

生ビールの大

Yamachan

基本の手羽先です。

Geki

えーっと。砂場に落とした訳ではなくて

激辛の手羽先です。全部コショウですね。

Dot

そしてどて煮です。

Kus_2

みそ串カツです。

Aml

当然ネタとしてではありますが、

赤味噌ラガーです。

Sio

なぜか塩やきそば…

色々頂きましたが一番人気はコショウなしの

手羽先だったようです。個人的にはノーマル

が一番いいと思いましたが。激辛はそんなに

辛いという訳でもなく、くしゃみが出てしま

う感じというのが一番いい表現かなとw

|

« Canon IXY 30S | トップページ | 四輪車検 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/50987726

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん:

« Canon IXY 30S | トップページ | 四輪車検 »