« 牛久〜我孫子ツーリング【1】 | トップページ | 牛久〜我孫子ツーリング【3】 »

2011年3月30日 (水)

牛久〜我孫子ツーリング【2】

コンビニ休憩を済ませ向かったのは

牛久の大仏様。ご存知世界一でっか

いブロンズ像です。全高120mと言

いますから驚きますがそこは数字の

話。スカイツリーの1/6だろう?と

いう感じでもあります。で、向かう

途中から大仏が見えるのですが、デ

カイなんてもんじゃありません。笑

っちゃう位デカイ。よくまぁこんな

Dai_2

もん造ったなぁと、ありがたいとい

うよりも感心してしまって。しかし

100


But

どこから見てもデカイっす。頭にい

っぱいある螺髪も直径1mあるよう

Rah

で、重さ的に大丈夫なのかなと、関

係ない事まで考えてしまいます。そ

してリスとウサギの小動物公園なる

ものがありまして、丁度そのの横で

猿回しが丁度はじまりました。折角

なので観覧といきます。

Lit

|

« 牛久〜我孫子ツーリング【1】 | トップページ | 牛久〜我孫子ツーリング【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51257447

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久〜我孫子ツーリング【2】:

« 牛久〜我孫子ツーリング【1】 | トップページ | 牛久〜我孫子ツーリング【3】 »