« 牛久〜我孫子ツーリング【3】 | トップページ | iOS4.3.1 »

2011年4月 1日 (金)

牛久〜我孫子ツーリング【4】終

ここ弥生軒は唐揚げそばで有名なのだ

そうで、もちろん唐揚げそばを食べた

いのですが、唐揚げの数を1個なのか

2個なのか選ばなくてはいけません。

もちろん2個を選んだ訳ですが…仲間

の一人は更に単品唐揚げを1個トッピ

ングしてトリプルにしていました。

まぁ普通に売ってる駅の蕎麦なんてペ

ロリと頂いちゃいます。と思ってはい

たのですが、実際その器を受け取って

みると「う~ん。。。」と唸ってしま

Kar

Age

うボリューム。蕎麦を食べようとして

も、唐揚げの重さで蕎麦を引き上げる

事が出来ない始末。もちろん完食しま

したが、なかなかの強者でした。


帰りはR6を真直ぐ南下して松戸まで皆

一緒でしたが、自分だけ方向が違うの

で離脱。高速を使って帰りました。


こんな時期にガソリン使うのはどうか

とも思いましたが、被災地の人達だけ

でなく我々も精神的にかなりキテると

思います。自分が参っちゃう前にスト

レスの発散は必要なんだと感じました。

|

« 牛久〜我孫子ツーリング【3】 | トップページ | iOS4.3.1 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いったの?あの巨大なそば(からあげ?)。なかなか食べでがあったでしょ?ただ味付けがちょっとしょっぱいかな。
でももろメタボまっしぐら!

投稿: けんじ | 2011年4月 1日 (金) 22時29分

けんじさん>
確かに味は微妙なものがありますねw
しかし話のネタとしては最高です。
しかもバイクで行って電車のホームに入場券を買って入るなんて初めての経験でした。

投稿: boo | 2011年4月 3日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51273960

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久〜我孫子ツーリング【4】終:

« 牛久〜我孫子ツーリング【3】 | トップページ | iOS4.3.1 »