« 花見in新宿御苑 | トップページ | ようやく納豆… »

2011年4月 5日 (火)

カキフライ定食(@花いち)

Hana

大宮市場にある『花いち』に行ってき

ました。ジャンボ海老フライやわがま

ま丼が有名なお店ですね。店頭の看板

には「広島産カキフライ定食カニ汁付

中おち付700円」とありまして、ほと

んど悩む事なく入店〜。

Oys

写真では伝わり難いですが、かなりの

ボリュームです。ご飯は丼だし、牡蠣

はひとつ10cm程もある大きさです。

中おちは、スーパーならワンパック位

量だと思います。花いちは既に有名店

なので価格設定が高い印象があったの

ですが、なかなかどうしてCP高いです。

その日の仕入れの状況なども影響する

でしょうから、市場に行った時は色々

なお店の店頭立て看板を比較するのが

いいのかもしれませんね。中おち丼が

500円とかも珍しくありませんよ。

|

« 花見in新宿御苑 | トップページ | ようやく納豆… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~~牡蠣フライいいなぁ。 あっつあつのが食べたい!!

投稿: ちび | 2011年4月 6日 (水) 14時57分

ちび>
やっぱり市場のはいいね。
でも魚への不安からか、お客さん全然いなかった…

投稿: boo | 2011年4月 6日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51303590

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ定食(@花いち):

« 花見in新宿御苑 | トップページ | ようやく納豆… »