« 梅雨入りしちゃいました | トップページ | らーめん 由宇松本 »

2011年5月29日 (日)

Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて

ちょっと古い話ですが、日本通信からSIMフリー

iPhone対応のSIMが発売されました。その後自分

の周りでSIMフリーiPhoneを使っている人はいな

いのですが、検索してみるとたくさんの人達が

Docomo SIMにしてみたりと色々試しているよう

です。またiPhoneとiPod touchが基本的に同じ

という考えでSBを解約しiPhoneからiPod touch

に乗り換えた人もいるようです。確かに普段から

Wi-Fiルータを持ち歩いている人であれば、SBを

解約したくなる気持ちも分からないでもありませ

ん。でもiPhoneとiPod touchの価格差を見れば

分かるように、この二つには大きな性能差がある

のです。何しろ半分以下の価格で手に入るものが

同じように動く訳ないじゃないですか。ですから

iPhoneが欲しい人はiPhoneを買うべきだと思う

のです。自分的には…それでもiPod touchだな。

|

« 梅雨入りしちゃいました | トップページ | らーめん 由宇松本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51798834

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて:

« 梅雨入りしちゃいました | トップページ | らーめん 由宇松本 »