« 車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング! | トップページ | Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて »

2011年5月28日 (土)

梅雨入りしちゃいました

一週間もご無沙汰していたとは……

関東も例年になく早く梅雨入りしてしまい

ツーリングはしばらくお預けな感じですね。

こんな時はグッズを検索してしまったりと

散財の危険がつきまとう訳ですが、ゆっく

りとした『何もしない週末』なんていうの

もいいもんですよね。本を読んだり溜まっ

ていたDVD鑑賞なんかも一気にはかどりそ

うであります。

|

« 車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング! | トップページ | Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、もう梅雨入りなんだ! ってことは梅雨明けも早いのかな?

投稿: ちび | 2011年5月29日 (日) 04時29分

ちび>
さぁこればっかりは開けてみないと分からんねぇ
これも日本だからこそ。
しかしこの雨で放射能の流れがどうなるのか心配だったりもするね。

投稿: boo | 2011年5月29日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51792040

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしちゃいました:

« 車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング! | トップページ | Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて »