« Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて | トップページ | Ducati Diavel »

2011年5月30日 (月)

らーめん 由宇松本

らーめん 由宇松本で豚骨ラーメンを

食べてきました。

もう店のそばからかなりのケモノ臭が

漂っていましたが、店内はもちろん更

に。券売機でラーメンを購入しました。

20

どうですこの色と脂の感じww

かなりクセが強くて、一般ウケはしそ

うもありませんが、パンチはかなり効

いてます。とんこつラーメン好きには

たまらないのではないでしょうか。

始めはカタメで頼みましたが替え玉は

バリカタでいただきました。

|

« Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて | トップページ | Ducati Diavel »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~。 臭いとんこつ大好き♪ あ~もうすぐ食べられる。 嬉しい!

投稿: ちび | 2011年5月31日 (火) 09時33分

ちび>
本当に来ちゃうのね。
だったらここの本格的豚骨ラーメンは面白いかも。
ただ、かなりクセが強いから普通の日本人ではキツいと思うよ。俺は結構好き。

投稿: boo | 2011年6月 2日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51813218

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 由宇松本:

« Amazon で SIM Free iPhone4が普通に売ってるのをみて | トップページ | Ducati Diavel »