« 自宅でBBQ(?) | トップページ | 梅雨入りしちゃいました »

2011年5月21日 (土)

車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング!

このアンケートに答えている人達って

本気でコメントしてるんだろうか?

前車がノロノロ走るとイライラすると言

いながら、あおるなと言っている。自転

車のマナーが悪いと言うけど、中・高生

の時自分はどうだったのか?急に飛び出

すなと言うけど、一時停箇所で完全停止

しているのか?割り込んだりウィンカー

出し忘れなんて誰にでもある事だろうし、

道を間違えたりしたらほとんどの人達が

同じ状況になるのではないか?他人にと

やかく言われたくないはずなのに、アン

ケートには答えて他人に言及しているし。


全て自分達の姿そのものである事に気付

いていないだけ。


そしてそのイライラが事の改善に繋がれ

ばまだいいが、イラつくだけ損であるの

は明白。

|

« 自宅でBBQ(?) | トップページ | 梅雨入りしちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/51727022

この記事へのトラックバック一覧です: 車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング!:

« 自宅でBBQ(?) | トップページ | 梅雨入りしちゃいました »