« チェリー | トップページ | 今年の梅干し »

2011年7月16日 (土)

かしら屋【大宮西口新店】

会社帰りに駅のそばのやきとん屋さんで一杯。

01

最近できたばかりのかしら屋の西口新店です。

以前は別の焼鳥屋さんだったようですね。

02

生ビールを注文。かしらは注文しなくても

店員さんが勝手にどんどん置いていきます。

03

ですからとにかく焼き続けています。

04

05

メニューはこんな感じで、そんなに種類は

多くありません。しかし十分だと思います。

06

ちなみに生ビールは機械でついでいました。

07

黒ホッピーなんかも飲んだりして。

たまには一人で飲みたくなりますよね。

かしらは自動的に置かれるので注文の必要は

ありません。しかしかしら以外のものは注文

しないといけません。自分はずーっとかしら

でも全然問題ないので飲み物をたのむくらい

のものなので楽です。

|

« チェリー | トップページ | 今年の梅干し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/52193833

この記事へのトラックバック一覧です: かしら屋【大宮西口新店】:

« チェリー | トップページ | 今年の梅干し »