« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

バイクカバー新調しました

もういつ買ったやつだっけなぁ??

という位のApe100DX用カバーです。

もうボロボロなんてもんじゃなくて

寧ろカバーがかかっている事でその

質素さが最大級に引き出されている

感じでした。ということでようやく

バイクカバーを買ってきました。

44

とうとう『エイプ100デラックス』

という文字が入りましたねw

45

Ape100DXはタイプ2で、XL883Rは

タイプ5らしいですね。まだXL883R

のカバーは大丈夫そうなので、また今

度買いにきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

ぐるっとツーリング再び

前回は反時計回りだったので、

今回は時計回りしてみました。

走行距離 約510km
走行時間 約6時間
平均燃費 約25km/L

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

かしら屋【大宮西口新店】

01

かしら屋に行ってきました。

02


Twitterで『始めの一杯が無料になってるよ』と

いうことで来てみました。実際最初の一杯は無料

になってました。なんでも川越若松屋の45周年

のお祝いなんだとか。9,10日だけのサービスです。

03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

花いち@大宮市場

大宮市場内にある『花いち』に行ってきました。

ここは「わがまま丼」が結構有名だったりする

わけですが、それなりの値段してしまうので、

ちょっと時間をずらして安く美味しいものを

頂くのがポイントです。通常のメニューはこれ

001

002

003

ですが、この日は「まぐろ中落ち丼&カニ汁」

でなんと500円。更に「広島産カキフライ&

まぐろの中落ち&カニ汁&ご飯」で700円。

カキフライ定食の中落ちだけでも結構な量が

ありますから、個人的には満足できるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

世界の山ちゃん西武新宿店

山ちゃん西武新宿店に行ってきました。

011

西武新宿店というだけあって新宿駅から

は少し離れています。

012

まぼろしの手羽先です。

013

これは激辛の手羽先。激辛といっても

正直そんなに辛くはありません。

014

みそ串カツ。

015

どて煮。

016

みそうずら玉子。

手羽先以外は味噌ばっかりですがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »