« バイクカバー新調しました | トップページ | けやきひろば 秋のビール祭り »

2011年10月 3日 (月)

BM-MF30

結構前に買っちゃったのですが、blogに

全然書いていなくて、ようやく書きます。

以前使っていたどこでもWi-Fiは、やはり

エリアが狭い感じで「とりあえず繋がる」

という目的にはdocomoかなぁと。日本

通信のSIMとWi-Fiルータを使ってみる事

にしました。b-mobileってやつです。

Wifi

大きさは小さく使用できる時間も伸びた

のでよかったと思います。あとはSIMの

選択ですね。今はU300を使っています

が、イオン限定のもいいかなと。

|

« バイクカバー新調しました | トップページ | けやきひろば 秋のビール祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/52896382

この記事へのトラックバック一覧です: BM-MF30:

« バイクカバー新調しました | トップページ | けやきひろば 秋のビール祭り »