« けやきひろば 秋のビール祭り | トップページ | まめや@新富町 »

2011年10月 5日 (水)

タイ料理 プーケット

鉄道博物館から500m弱程度離れたところに

美味しいタイ料理やさんがあるとの噂を聞い

て実際に訪問してみました。プーケットです。

001

まずはお冷やが運ばれてきました。

フィンガーボールかと思ったしw

002

ランチタイムはランチメニューのみとのこと。

今回は鶏肉と唐辛子の料理を注文しました。

003

スープ付きなのですが、単品注文不可のタイ

ラーメンが200円で付けられるらしいので、

004

ランチタイムで先客は2名とそんなにはやっ

ているという感じではありませんでしたが、

味は評判通りかなり美味しくいただけました。

しかもボリュームもあって満腹です。注文す

る時に辛さやパクチーについて聞いてくれる

ので、タイ料理初心者にもいいでしょうね。

|

« けやきひろば 秋のビール祭り | トップページ | まめや@新富町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/52906751

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理 プーケット:

« けやきひろば 秋のビール祭り | トップページ | まめや@新富町 »