« かしら屋 大宮西口新店 | トップページ | 娘娘 大成店 »

2012年1月19日 (木)

ぎょうざの満州

ぎょうざの満州とは埼玉ローカルな餃子

と中華料理のお店です。都内でも荻窪や

椎名町に店舗があります。そしてここの

餃子を食べた事がある人は、ほとんどそ

の味を否定しないのが特徴です。しかし

ここのテイクアウト餃子は自宅で食べた

事があったのですが、お店で食べた事が

なかったので餃子を食べに行ってきました。

01_3

これはチャーシューメン

02_3

今しか食べられないニラ玉ラーメン

03

そしてこれが噂の餃子です。一口パクリ。

パリッとモチッとした感じで美味しい。

ラーメンの方は微妙でした…。比較する

のもおかしいのでしょうが、餃子の王将

よりはこっちの方が好きかな?まぁ大差

ないとは思いますけどw

|

« かしら屋 大宮西口新店 | トップページ | 娘娘 大成店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/53744035

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざの満州:

« かしら屋 大宮西口新店 | トップページ | 娘娘 大成店 »