« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

桂花ラーメン

桂花ラーメン新宿末広店に行ってきました。

001_2


002

注文したのは基本の桂花ラーメン。

味は…う〜〜ん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

ザク豆腐

001


そういえばザク豆腐食べました。

ちょっとおいしい豆腐でしたよ。

残念ながら限定のスプーンは

付いていませんでしたが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

スポスタ車検行ってきました

XL883Rの検査を通してきました。

001

まずD棟で保険や税金をやっつけます。

全部支払い終わったらA棟5番窓口へ。

002

書類審査を経て検査のラインへ移動。

今回は二輪用のラインが閉鎖の為1番

レーンへ誘導されました。なんと親切。

テスター屋さんへ行っていなかったの

で光軸はダメだろうなぁと思っていた

のですが、なんの問題もなく検査合格。

003

備忘録として
重量税:  4,400円
検査登録印紙:400円
審査証紙: 1,300円
自賠責:  14,110円

合計:   20,210円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

スポスタオイル交換

前回のオイル交換時期や走行距離を

調べようとも思ったのですが、記憶

にないくらい交換していないことは

確かなので車検もあることだし交換。

001_2

シェブロンです。エレメントやプラ

イマリーオイルも交換しないとなぁ。

35,540kmでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

新宿御苑にて花見 2012

今年も新宿御苑に行ってきました。

今年もアルコール等の持ち込みに

対しての検閲がありまして、随分

な行列になってしまいました。

005

入園すると桜満開。正にお花見。

001


002


003

花見が終わってから3丁目のどん底へ

006

004

ここはフロアによってメニューが微妙

に違うようで、地下でしか味わえない

『モスコミュール生しょうが仕立て』

がかなり美味しかったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

The New iPad

実は結構前の話になりますが、

家に帰りますと宅配が届いて

おりまして。。。

001


002


003


004


005


006

ケースについては本体以前に

届いていましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »