« 椎茸がっ! | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【2】 »

2012年5月10日 (木)

富士山一周ツーリング2012【1】

少し前の話になりますが、GWどこか行かない?

って事で富士山一周ツーリング行ってきました。

4/14には新東名も部分的ではありますが開通

していますから、もちろんそこも通りたいとい

う事、そして今回は名古屋からの2人とご一緒

するということで「新富士ICからのルートを考

えてくれ」と依頼が。もちろんこのインターチ

ェンジからのルートといえば富士山を置いて他

にはありません。こんなルートを設定しました。


Photo


首都高から東名高速東京インターへ向かいます。

途中渋滞は全くなくスイスイと東名へ。混雑す

ると面倒なので第一集合場所は鮎沢PAに8:30

としました。しかし早めに出発&順調に流れて

いたこともあり到着は8:00。「朝食でも食べて

待つか」と二輪用駐車場に停めようとしたとき

目に飛び込んできたのは待ち合わせの相手のバ

イク。「もう来てんじゃん」ということでここ

も早めに出発することにしました。第二集合場

所はマクドナルド富士宮店。24時間営業なので


001_2

002


安心です。ここでの待ち合わせは9:30だったの

ですが、やはり早く到着したので朝食を食べる

事にしました。普段はマクドナルドを全く利用

しないので、どんなメニューがあるのか分から

なかったのですが、マフィンとコーヒーがセッ

トで200円とびっくり。かなりお手軽価格なん

ですね。そこへ愛知からお二人が到着して合流。

115

Vfr

|

« 椎茸がっ! | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/54679068

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山一周ツーリング2012【1】:

« 椎茸がっ! | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【2】 »