« 富士山一周ツーリング2012【1】 | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【3】 »

2012年5月11日 (金)

富士山一周ツーリング2012【2】

愛知からお二人が到着。はじめましてなお二人

だったので簡単に自己紹介をしてルートを確認

します。中央道に抜けることも考えたのですが、

やはり新東名を通りたいということで、富士山

をグルっと一周することになりました。太陽は

東から西へ向かうという昔からの言い伝えがあ

りますので、逆時計周りで進行することにしま

す。まずは水ヶ塚のパーキングまで走ります。

このルートは正面に富士山がドドンと見えて、

003


004


更に軽くワインディングも楽しめます。パーキ

ングに到着するとすぐに「トラブル発生!」と。

何かと思って見てみると、チェンジペダルが外

れちゃってます。サクッと修理。しかしここか

らの富士山は本当にきれいに見えます。さてこ

こから篭坂峠を登って山中湖へ向かいます。


005

|

« 富士山一周ツーリング2012【1】 | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/54680583

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山一周ツーリング2012【2】:

« 富士山一周ツーリング2012【1】 | トップページ | 富士山一周ツーリング2012【3】 »