« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 6日 (月)

屋形船でもんじゃ焼

新木場から出る屋形船でもんじゃ焼を

楽しんできました。以前品川から出る

のは経験がありましたが、新木場から

のは初体験でした。

002


001

さて乗船準備が整った様です。

003


004

みんな一斉に乗船。

005

出港して上を見上げると満月でした。

006

さてもんじゃ焼のはじまりです。

飲み物は全て缶で提供されます。

007

レインボーブリッジに向かって進みます。

008_2

台場の辺りで暫し停泊して、満月や

フジテレビ等を望んでもんじゃ焼き

を楽しみました。

そして最後にチョコバナナもんじゃ

に挑戦してみることに。これはプロ

の手さばきです。周りがうるさかっ

たので音は消しました。

価格的な事を考えれば当然なのでしょう

が、品川のに比べると船は小さく狭く感

じました。料理はもんじゃ焼きとお好み

焼き食べ放題で缶飲料飲み放題でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

ピーマン収穫

001_2


獅子唐だと思って育てていたら、随分

と大きくなって、そのままピーマンに

なりましたとさ。やや小ぶりでかわい

くできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »