« 鴻巣うどん 別館てらや | トップページ | 元祖田舎っぺうどん 北上尾店 »

2013年10月10日 (木)

馬力屋

前回鴻巣の川幅うどんを食べに鴻巣

まで行ったのに、なんと目的の川幅

うどんを食べずに帰ってきたという

悲しい思いをしましたので、今回は

絶対食べてやるぞと意気込んで鴻巣

再訪です。今回お邪魔したのは比較

的評判のいい馬力屋さん。

001_2

いかにもって感じですよねw

また食べられないなんて事にならな

いように、今回は開店すぐを狙って

の訪問です。店内は思っていたより

も広く明るくきれいでした。(失礼)

002_2

川幅うどんを注文しようとメニュー

を開いたのですがどこにも見当たり

ません。給仕の方に直接確かめたと

ころ「鴨汁うどんのうどんを川幅う

どんで注文する」のだそうです。

003_3

やってきました待望の川幅うどん!

確かに幅広。ひもかわよりも厚みが

あるようです。正直そんなに期待は

していなかったのですが、ところが

どうして美味しいのです。(失礼)

熱々の鴨汁も、プリプリモチモチの

うどんもいい感じでした。

|

« 鴻巣うどん 別館てらや | トップページ | 元祖田舎っぺうどん 北上尾店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/58351721

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力屋:

« 鴻巣うどん 別館てらや | トップページ | 元祖田舎っぺうどん 北上尾店 »