« 藤よし【大宮市場】 | トップページ | 奥多摩〜奥武蔵グリーンライン »

2014年4月27日 (日)

ありがとうApe100DX

本日Ape100DXをドナドナしました。

とは言っても親類に引き取ってもら

ったのですが。05年10月納車です

から8年半よく頑張ってくれました。

買い物から四国ツーリングまで

色んな所に連れて行ってくれました。

これからも新天地で更にたくさんの

人たちを楽しませてくれるでしょう。

|

« 藤よし【大宮市場】 | トップページ | 奥多摩〜奥武蔵グリーンライン »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

booさんご無沙汰しております。

そうですか、ドナドナしましたか。
でも、大切に乗ってきたAPEも、ご親戚の方なら安心ですね。

booさんとAPEの旅の画像は、今でも大切に保存しております。

大切にしてもらうんだぞぉ~APE DX~

投稿: fox | 2014年4月29日 (火) 20時54分

foxさん

ありがとうございます。
高速道路に乗る事ができない原付だからこその楽しみ方を教えてもらいました。
振り返れば色々ありましたが、foxさんと出会えたのもApeのおかげですね。
日帰り猪苗代湖一周や四国ツーリングは他のバイクでは絶対できなかったと思います。
それぞれの楽しみ方があれども、自分の中では火が入ってこそのバイク。そういう意味でApeが可哀想になってしまいました。
実は昨日もXL883Rでツーリングに行ってきたのですが、自分の年齢が増える毎に排気量も増えていかないと辛くなってきたのが現状。
Apeはより若い人に乗ってもらうのがよいと判断しました。

foxさんはApe弄り楽しんでいますか?

投稿: boo | 2014年4月29日 (火) 23時21分

「火が入ってこそのバイク」

これには同感です。コレクションであっては意味がないと私は考えます。

冷静に考えて、今の私にAPEが必要なのかと問われれば、答えはあまり情熱的な方向ではありません。
たまに乗り、掃除やメンテをする程度になってしまっています。

ただ、どうしても手放せない理由は、選べない原付のナンバーなのに、偶然にも私の誕生日の数字であることなんです。
ここに何か運命的なものを感じてしまいまして。

いまでも絶好調のAPEですので、まだ手元に置いておこうと思っています。

APEという共通点はなくなりましたが、バイク乗りという共通点から、今後もbooさんのこのBlogにはお邪魔させていただきますね。

投稿: fox | 2014年5月 1日 (木) 22時35分

foxさん

Apeはデキのいいバイクだと思います。
是非長く乗ってあげてください。
運命的猿人なら尚更ですよね。
バイクは好きで乗るもの。
頑張って乗るものではありませんから、たまに乗る程度というのが可愛がっているということなんでしょうね。

blogの更新は手間がかかるので、どうしてもTwitterやInstagram、Foursquare等で済ませてしまいますが、残る記録としてのblogはいいですね。
たまーーにですが更新していこうと思っていますので、是非見に来ていただければと。

投稿: boo | 2014年5月 2日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/59542901

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうApe100DX:

« 藤よし【大宮市場】 | トップページ | 奥多摩〜奥武蔵グリーンライン »