« 2013年10月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

ありがとうApe100DX

本日Ape100DXをドナドナしました。

とは言っても親類に引き取ってもら

ったのですが。05年10月納車です

から8年半よく頑張ってくれました。

買い物から四国ツーリングまで

色んな所に連れて行ってくれました。

これからも新天地で更にたくさんの

人たちを楽しませてくれるでしょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

藤よし【大宮市場】

大宮市場にはいくつかの飲食店があり

ますが、どうしても派手なお店が有名

だったりするものです。しかし有名店

が必ずしも美味しいとは限らず、逆も

また然り。ちょっと地味なお店の方が

美味しいのが大宮市場なのかもしれま

せん。今回お邪魔したのは定食屋さん

の『藤よし』さん。まぐろ丼とたぬき

うどんのセットです。


001


002


1000円ちょっとで900円ほどする

まぐろ丼にたぬきうどんが付いてし

まうのです。もちろんうどんも美味

しいのですが、まぐろ丼も美味い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

XL883R車検

今回もテスターにかけず挑戦してみま

した。結果としては一発合格。

20_2

書類関係は走行距離以外全部記入して

いったのですが、その走行距離を書き

忘れたままラインへ突入してしまいま

して…。しかし検査官が「○○kmで

すね」と検査票に記入してくれました。

ラインについては完全放置。初めての

人だと緊張してしまうでしょうね。

ラインは見学できますから、他の人に

迷惑をかけないように予習していくと

よいのではないでしょうか。


備忘録として
重量税:  3,800円
検査登録印紙:400円
審査証紙: 1,300円
自賠責:  13,640円

合計:   19,140円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年5月 »