« 忍野に行ってきました | トップページ | 携帯落としました。 »

2014年5月15日 (木)

寿庵 @さいたま市北区

かなり有名なうどん研究家さんが

開いたお店です。


01


開店情報から知っていたお店ですが、

入店するのは初めてでした。初注文

はやはり『もりうどん』でしょう。

早々に注文を終え、ワクワクしなが

らメニューを眺めていると、かなり

日本酒なども多く扱っているようで。

が…なんと5分もせずにうどん到着!

02

う〜ん綺麗ですね。

そして一口…「え?え?え???」

有名なうどん研究家さんが開いたお

店ですから不味いはずはありません。

で、二口目…「もういらない…」

残念ながら自分の口には合いません

でした。ハッキリいって大失敗。

もう行きません『寿庵』。

|

« 忍野に行ってきました | トップページ | 携帯落としました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/59649137

この記事へのトラックバック一覧です: 寿庵 @さいたま市北区:

« 忍野に行ってきました | トップページ | 携帯落としました。 »