« ありがとうApe100DX | トップページ | ねぎ丼〜榛名〜妙義 »

2014年5月 2日 (金)

奥多摩〜奥武蔵グリーンライン

XL883Rの検査を通したのが4月14日。

第1ラウンドで終わったので時間があ

ったのです。そこで芝桜なんて咲いて

いるかな?と秩父方面へ向かう事にし

ました。しかし途中で開花状況を調べ

てみると、まだ満開という訳ではない

らしくどうしようかと考えていたら

なんと…こんなところまで走ってきて

しまいました。奥多摩湖です。

837


310


453


さすがに山梨は遠いなと感じたので、

天目指峠へ。

348


するとこんな張り紙が……

747


何度も走っていますが、以前からあり

ましたっけ??

峠を越えて道の駅果樹園あしがくぼ。

639_2


更に奥武蔵グリーンラインへ。

807


雪が残っているのには驚きました。

028_2


すれ違ったバイクは無し。乗用車は

2台ほどすれ違いました。顔振峠の

茶屋には5、6人ほどいたかな?

|

« ありがとうApe100DX | トップページ | ねぎ丼〜榛名〜妙義 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

芦ヶ久保の道の駅、いいよね
おそばがおいしいし
夏場は野菜が新鮮で安い!!

投稿: mipochi | 2014年5月 5日 (月) 23時30分

mipochiさん

芦ケ久保にも行くのねw
昔は何もないところだったけど、こうやって道の駅ができると地のものも食べられるしいい休憩場所になるね。
のんびり流すのがいいのです。

投稿: boo | 2014年5月 6日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/59571456

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜奥武蔵グリーンライン:

« ありがとうApe100DX | トップページ | ねぎ丼〜榛名〜妙義 »