« 麺や司@上尾 | トップページ | レストラン大手門@岩槻 »

2014年9月29日 (月)

プーケット@鉄道博物館

今回はラーメンと言ってもタイラーメンです。駅か

らはかなり離れていますので、鉄道博物館駅を使う

場合頑張って歩かなければなりません。空芯菜と豚

ひき肉の炒め物とタイラーメンを注文。注文したも

のの辛さや、香菜が苦手かどうかなど色々聞いてく

れます。ラーメンについては、辛さ以外に麺の太さ

も選べます。作っているのはタイの人なので本場の

味を堪能できます。唐辛子が入ったナンプラーや酢

もまた美味しいのです。そして写真ですがラーメン

小さいなと感じますよね。これセットのミニラーメ

ンです。別にもっと大きいタイラーメンのを太麺で

いただいたのですが、なんと写真を探してもないの

です。写真があるからってラーメン記事書いている

のに、やっちゃった感じですね;

01_12

02_10

|

« 麺や司@上尾 | トップページ | レストラン大手門@岩槻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60325719

この記事へのトラックバック一覧です: プーケット@鉄道博物館:

« 麺や司@上尾 | トップページ | レストラン大手門@岩槻 »