« サンシャイン国際水族館に行ってきました | トップページ | 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【2】終 »

2014年9月19日 (金)

奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【1】

会社の先輩が突然「booはよく奥多摩行ってる

よね?」と話しかけてきたので「たまに行って

ますよ」と返事をしました。そこからツーリン

グに行きましょうということで、自分を含んで

4台でマスツーリングに行ってきました。普段

周囲に気を使わないソロツーリングばかりして

いるので、マスだと疲れないかな?とか心配し

てみたりw 結局他の3人はあまり奥多摩に詳

しくないという事で企画もすることになりまし

た。マスツーリングのプランを考えるのは嫌い

じゃないので、それはそれで楽しいのですが、

やはり2人は初めて会う人なので、どの程度の

技量なのか、どんなコースが好きなのか分かり

ませんし、昼食をどうするかは結構悩みました。

皆どこに住んでいるかも情報不足でしたが適当

に集合場所を指定。のんびり8:30からスタート

しました。はじめ立ち寄ったのが、東京で唯一

日本の滝百選に選ばれた『払沢の滝』です。

01_4

|

« サンシャイン国際水族館に行ってきました | トップページ | 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【2】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60324961

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【1】:

« サンシャイン国際水族館に行ってきました | トップページ | 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【2】終 »