« みやご食堂@群馬藤岡 | トップページ | 丸長@宮原 »

2014年9月23日 (火)

あぢとみ食堂@川島町

結構前から知ってはいるけど、行った事がなかった

のがここ『あぢとみ食堂』さんです。R254沿いに

02_7

あるので、ツーリングのときに目にする機会は何度

かありました。辺鄙なところにありますが、ネット

上の評価も良く、インターネットの情報がなければ

入らなかったでしょう。午後3時頃だったので先客

なし。タンメンを注文しました。着丼前に数組が入

01_7

店してきました。半端な時間なのにやはり繁盛店な

んですね。見た目は野菜多いなというところ。味は

普通に美味しかったです。そこまで高評価という感

じもしませんでしたが、味は人それぞれですし。会

計を終えてお店から出ると… これどうやって出ろ

っていうんですかね?嫌がらせとしか取れませんが、

03_4

普通車しか乗った事がないと二輪車って自転車と同

じように思われていること多いですし。この運転者

の頭がおk(ry お店に戻ってこんな駐車の仕方す

る人間に車どかせと言うのも嫌だったので、何度も

切り返してなんとか出しました。駐車場他にもたく

さん空いてるんだから、わざわざこんな風に停めな

くてもねぇ。一気に気分悪くなりましたけどね。

|

« みやご食堂@群馬藤岡 | トップページ | 丸長@宮原 »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60325389

この記事へのトラックバック一覧です: あぢとみ食堂@川島町:

« みやご食堂@群馬藤岡 | トップページ | 丸長@宮原 »