« 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【1】 | トップページ | 最近しばらくblog更新していませんでしたが »

2014年9月20日 (土)

奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【2】終

02_4


払沢の滝を観てリフレッシュしたら、そこからすぐ

のお豆腐屋さん『ちとせ屋』さんで豆乳ソフトクリ

ームを皆で頂きました。実は自分だけ食べませんで

したが; 寒かったのと、ちょっとお腹の調子に不

安を感じておりましたものでw さてここからメイ

ンの奥多摩周遊道路です。いつ走ってもいい道です

ね。ただ暴走二輪車が多いのも事実。事故がないよ

うに気をつけたいところです。途中月夜見第一駐車

場で休憩をとり、前から一度行ってみたかったお店

03_2

に向かいます。白丸駅のそばにある『森のカフェ

アースガーデン』です。独りだと多分入らない

お店だと思いますので、折角ですから昼食場所に選

びました。ネット上での評判はなかなかでしたが、

自分的にはもう行きません。やっぱり自分で行って

みないと分からないものですね。奥多摩周遊道路を

走りみんなの技量も分かったところで、久しぶりの

山伏峠を越え、芦ケ久保から奥武蔵グリーンライン

とクネクネ走っていたらいい時間。ヘアピンが続く

コースはたまりませんなw コンビニ休憩して流れ

解散ということに。走行は300kmいきませんでし

たがなかなかの疲労感。マスツーリングで皆によく

聞かれるのは「なぜ独りで走るのか」ですが、逆に

なぜ皆ソロで行かないのかな?マスもいいけどソロ

もいいよと。

|

« 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【1】 | トップページ | 最近しばらくblog更新していませんでしたが »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60325084

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【2】終:

« 奥多摩周遊道路〜奥武蔵グリーンラインツーリング【1】 | トップページ | 最近しばらくblog更新していませんでしたが »