« 丸長@宮原 | トップページ | ことぶき食堂@大宮 »

2014年9月25日 (木)

中華そば四つ葉@川島町

埼玉のラーメン屋さんをネット検索す

ると、このお店が結構引っかかるので

気になっていました。XL883Rに取り

付けたUSB電源の使い勝手も確認した

かったのでひとっ走りしてきました。

01_3

到着したとき待ちが3人。隣の人に話

を聞くと普段は10人以上は並んでいる

そうです。まぁラッキーというところ

でしょうか。店外には数脚のイスが置

いてあり、屋根もメニューもあるので、

のんびり注文を考えることができます。

このお店は寿司屋と併設されているの

で、メニューに鯵のにぎりがのってい

ます。ラーメン屋さんで握り寿司とは。

02_3

肝心のラーメンですが、まぁ美味しい

と思いますがリピートはしないでしょ

う。お冷やが水道水なのが残念でした。

USB電源ですが、バッテリーの持ちが

悪いナビにとってはかなり有効なアイ

テムですね。今の所無問題です。

|

« 丸長@宮原 | トップページ | ことぶき食堂@大宮 »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60324842

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば四つ葉@川島町:

« 丸長@宮原 | トップページ | ことぶき食堂@大宮 »