« minoura iH-100S 買ってみました | トップページ | 喜多方ラーメン高蔵@千歳船橋 »

2014年10月15日 (水)

今更Bluetoothとか

以前Bluetoothレシーバーというとそこそこの値段していましたが、最近は随分と安くなりましたね。色々と使えそうなのでGREENHOUSEのオーディオレシーバー|GH-BHARCを購入してみました。この機種を選んだのはもちろん価格。某密林で送料込み1,500円でおつりがくるという…大丈夫なのか?


01_2


開封すると本体と充電用のケーブル、説明書だけ。


02_2


早速充電してみます。充電中は赤く光り、充電完了すると青く光ります。

スマートフォンともiPodとも簡単にペアリングできました。ペアリング中は赤と青のLEDが交互に点滅します。



音楽を聴く時は少しノイズが入るかなという程度。通話については全く問題ありませんでした。この価格で無線通信ができるというのはすごい事ですね。

|

« minoura iH-100S 買ってみました | トップページ | 喜多方ラーメン高蔵@千歳船橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60424125

この記事へのトラックバック一覧です: 今更Bluetoothとか:

« minoura iH-100S 買ってみました | トップページ | 喜多方ラーメン高蔵@千歳船橋 »