« 手打ちうどん さわいち@大和田 | トップページ | minoura iH-100S 買ってみました »

2014年10月13日 (月)

田舎うどん てつ@久下戸

スマートフォンホルダーを付けてみたので、試走を兼ねて川越方面では有名店という『田舎うどん てつ』さんに行ってみました。
19:00になっていないというのに、辺りは真っ暗でヘッドライトなしでは何も見えない状態。ナビなしでは辿り着ける自信がありませんw

00

辺りが暗いのでお店は目立ちます。

01_2

フラッシュ使ってもこれが限界。

02_2

中は完全に民家です。

03

肉うどんを頂こうと決めていたのですが「今日は終わっちゃいました」とのことで、急遽もりうどんを頂く事にしました。

04

うどんがピカピカ光っています。まずはつゆなしのうどんだけで。…美味い!つるつるのしこしこで、いい食感です。小麦の香りもきちんとしますし、びっくりするくらい美味しいうどんでした。埼玉の小麦を使っているそうですよ。

|

« 手打ちうどん さわいち@大和田 | トップページ | minoura iH-100S 買ってみました »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60395649

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎うどん てつ@久下戸:

« 手打ちうどん さわいち@大和田 | トップページ | minoura iH-100S 買ってみました »