« 弐☆゛屋(にぼしや)@日進 | トップページ | OLYMPUS C-4040ZOOM が出てきたので »

2014年10月25日 (土)

山崎屋食堂@南羽生

R122とR125の交差点から西へ少し走ったところに『山崎屋食堂』さんはあります。駐車場はかなり広く、大型車やトレーラーなんかでも食べにきているみたいです。車を停める目安の線等はありませんので、なんとなく邪魔にならないように停めます。下は砂利敷きなので二輪車は気をつけたいですね。


01_2


ここはデカ盛りが有名なお店で、大盛カツカレーを30分以内に食べきった人達の写真が飾られていました。注文はSカツカレー。大盛り>並>Sとなっているみたいで、最も小さいサイズのカツカレー750円です。


03_2


小さいと言っても全然小さくありません。普通のサイズでした。注文から提供までの時間が思ったより短かったのですが、カツはサクサクしていました。お客さんの回転がいいので、カツの回転もいいのでしょうね。カツカレーは人気のようで、かなりの頻度で注文が入っていました。なんとなく学食を思い出す味でした。

|

« 弐☆゛屋(にぼしや)@日進 | トップページ | OLYMPUS C-4040ZOOM が出てきたので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、羽生にこんなお店があるのね。

小学4年5年の途中までを日進で過ごし
5年途中から6年卒業までを羽生で過ごしたわたしは
昨日から懐かしく日記を拝見しました。
全然知らないお店だけどw

投稿: mipochi | 2014年10月25日 (土) 22時15分

mipochiさん>

小学生の作文のようなblogにお付き合い頂きましてありがとうございます。

日進宮原エリアは最近マンションが建ったこともあって人口が増えているみたいです。
しかし何もないのは変わっていないみたいですけどw
この山崎屋食堂さんは南羽生駅が一番近いみたいですが、結局は桶川ってことになるのかも知れない微妙な立地です。そこは埼玉クオリティということでw
お子様はいらっしゃいませんでしたので、ガキなんてうるせーよ的な食堂なのかも知れませんねw
基本ガテン系の方が多い印象でした。

投稿: boo | 2014年10月25日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60516690

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎屋食堂@南羽生:

« 弐☆゛屋(にぼしや)@日進 | トップページ | OLYMPUS C-4040ZOOM が出てきたので »