« 中華料理 斉華@土呂 | トップページ | 大勝軒@大宮 »

2014年10月20日 (月)

そば処吉野家

吉野家で十割蕎麦を出したのはいつでしたか。食べる機会がないままでしたが、クーポンもあったのでそば処吉野家を試してきました。

牛丼とそばセットを注文。すると
「そばは『もり』『かけ』『冷やかけ』のどれにしますか?」と…
「もりでお願いします」ということでこんな感じです。


01


まずはそばだけを頂きます。そんなに蕎麦の香りがするわけでもなく、舌触り、食感も可もなく不可もなくという感じ。十割蕎麦ということですが、一枚700円の二八の方が美味しいとは思います。しかしCPで考えると下手なそば屋よりはずっとまともかも。つゆも甘ったるいだけかと思いましたが普通。そば湯ももらえます。
やはりセットだとお腹いっぱいになりますねw

|

« 中華料理 斉華@土呂 | トップページ | 大勝軒@大宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60471943

この記事へのトラックバック一覧です: そば処吉野家:

« 中華料理 斉華@土呂 | トップページ | 大勝軒@大宮 »