« 大木うどん店@桶川 | トップページ | あおさのりと原木椎茸の宝物 »

2014年10月28日 (火)

安藤製麺@桶川

R17から県道12号へ入り菖蒲町方面へ入ると、圏央道の工事が進んでいるんですねぇ。「ここを通る人がどれくらいいるのだろうか?」とちょっと考えてしまいます。高速道路通す程なんですかね。その建設中の高速のすぐそばに『安藤製麺』さんはあります。間違いなく「以前コンビニでした」という店舗は、なんとなく入ることはないかな。美味しくなさそうですものねw。店内はテーブルが並んでいるだけでガランとしています。


01


かけうどんひやひや並を注文。冷たいつゆにつめたいうどんが入ったかけうどんです。


02


ネギを入れるかどうか聞かれましたので「お願いします」と。220円と激安。
トレーを持って移動すると塩やショウガが置いてありましたので、ショウガを一匙入れました。


03


見た目は非常にいいのですが、値段が値段ですし、味の方は…美味い。美味いですよこれ。立地が良ければかなりの行列店になるでしょうね。

|

« 大木うどん店@桶川 | トップページ | あおさのりと原木椎茸の宝物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60516500

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤製麺@桶川:

« 大木うどん店@桶川 | トップページ | あおさのりと原木椎茸の宝物 »