« 大勝軒@大宮 | トップページ | ホープ軒@千駄ヶ谷 »

2014年10月22日 (水)

パンチョ@大宮

01


パンチョ』といえば大盛りでも有名なスパゲッティの店。その大宮店がオープンしたというのは知っていたのですが、公式HPにも店舗が載っていないという……これはなんだか嫌な予感がしますよね。
とはいえまだ営業しているみたいですし、目玉焼きトッピングまでつけて500円というのを聞いて行ってきました。10/31までやっているみたいです。


02


基本のナポ目玉700円が500円でした。しかし渋谷や秋葉原と同じ価格ってのおかしな話ですからねぇ。これくらい違いがあってようやくバランス取れるんじゃないかと思いますね。
写真はもちろん大盛り。写真で見ると少なく見えますが、いやいやどうして600gもあるので、完食するのも大変なくらいなのです。


03


必死さが伝わってきますwww

|

« 大勝軒@大宮 | トップページ | ホープ軒@千駄ヶ谷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60524093

この記事へのトラックバック一覧です: パンチョ@大宮:

« 大勝軒@大宮 | トップページ | ホープ軒@千駄ヶ谷 »