« 多万里@大宮 | トップページ | 満月@土呂?加茂宮? »

2014年10月 9日 (木)

ラーメン在@新桐生

実は朝からうどんが食べたくて仕方がありませんでしたので、ネットでうどんを検索すると、群馬の大間々に『カレーうどんの山本屋』というお店を見つけました。カレーうどんはここ何年も食べていませんし面白いかなということで出発です。朝晩は冷え込むようになってきましたが、日中はまだ暑いのでバイクだと服装について悩みますよね。下道をトロトロ走って『カレーうどんの山本屋』に到着です。が……

01_2

り…臨時休業っておいおい。定休日とか全部調べてから来たのに;; まぁ仕方がありませんので他の店を探してみます。うどんが食べたいということが根拠ですから、どこか美味しそうなうどん屋さんはないかなとその場で検索をかけてみます。すると「ギョウザラーメン」なるものが桐生にあるというのを発見。どんなものなのか興味を持ったので行ってみる事にしました。メニューを開いてみるとこんな感じで、これはギョウザラーメン一択ですよねw

02


03


04_2

餃子の餡を具材として使ったラーメンということで、見た目はあまりよろしくないようですが、評判はよいようですのでまずはスープを一口…そして具を一口…そして麺を……残念ながら自分には合わなかったようです。メニューには700円と書いてありましたが、支払いは750円でした。税別表記だったんですね。

|

« 多万里@大宮 | トップページ | 満月@土呂?加茂宮? »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60357793

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン在@新桐生:

« 多万里@大宮 | トップページ | 満月@土呂?加茂宮? »