« 葱次郎@大宮 | トップページ | 麺処ほん田niji@大宮 »

2014年11月 2日 (日)

つけ麺102@大宮

大宮でつけ麺といえばここ『つけ麺102』さんです。本当にいつも行列できていますからね。


01


先客2名。券売機で食券を買うスタイルなのですが、一番安いつけ麺が840円。都内の価格ですよね。でも美味しいなら仕方ないかも。


02


大盛りを注文したのですが、確かに多いw
そして一口……え?え??ここ埼玉でも評価上位に入るお店ですよね?何かの間違いと信じてもう一口……確信しました。間違っていませんでした。まぁそんなこともありますよね。味なんて感じ方ですから。しかしこれに840円を払ったことを考えると、ちょっと悔しかったりします。


03


スープ割りすると焼き石をもらえます。これをジュッとスープに入れて再加熱後、熱々スープ割りを頂くわけです。演出も含めてよく考えられています。楽しめますよね。が、う〜ん…そんなに熱々でもなかったなぁ…

|

« 葱次郎@大宮 | トップページ | 麺処ほん田niji@大宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60569144

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺102@大宮:

« 葱次郎@大宮 | トップページ | 麺処ほん田niji@大宮 »