« つけ麺102@大宮 | トップページ | 蕾 本家@大宮 »

2014年11月 3日 (月)

麺処ほん田niji@大宮

先日伺った『葱次郎』さんや『つけ麺102』さんのすぐそばにある『麺処ほん田niji』さんは、限定メニューを提供することでお客さんを飽きさせないよう工夫されているようです。


01


入り口でしばし悩みましたが、限定の塩煮干しそばを注文しました。750円。


02


普通のメニューではチャーシューやメンマの種類を選べるようです。


03


きれいなラーメンですね。油が結構浮いていて、やはり熱々をキープできるようにしているようです。まずはスープを頂き「うん。煮干しだ。」麺は細麺でした。歯ごたえの残る茹で加減でした。美味しいかどうか別として、工夫されたラーメンだと思います。隣の方が食べていたつけ麺は太麺でした。

|

« つけ麺102@大宮 | トップページ | 蕾 本家@大宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60574556

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処ほん田niji@大宮:

« つけ麺102@大宮 | トップページ | 蕾 本家@大宮 »