« 左側通行と標識 | トップページ | うどん工房 福善@羽貫 »

2014年11月11日 (火)

大村庵@宮原

高崎線宮原駅のホームから見える所に『大村庵』さんはあります。入店するとすぐにお茶…だけでなくなぜか小さなジュースまで。


01


おしぼりはタオルのタイプ。地元のサラリーマン等で結構にぎわっていました。そのせいもあってか、テーブルには灰皿が。喫煙可なんですね。
カレー南蛮蕎麦を注文。これはここに来る前から決めていました。なんかカレー食べたかったんですよね。


02


びっくりするほど早く提供されます。やはり昼休みの食事は時間かけたくない人多いですものね。こういうお店が生き残っていくには必要な企業努力なのでしょう。


03


カレーはもう少しとろみがついているかと思いましたが、通常のカレー南蛮よりもサラサラしている感じでした。蕎麦の香りはカレーが消してしまっているとして、しっかりとした自家製麺。もりそばも食べてみたいと感じさせます。


04


食後のコーヒーは通常+50円で提供されるらしいのですが、今回はクーポンを利用して無料。色んなサービスのあるお店でした。

|

« 左側通行と標識 | トップページ | うどん工房 福善@羽貫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60624369

この記事へのトラックバック一覧です: 大村庵@宮原:

« 左側通行と標識 | トップページ | うどん工房 福善@羽貫 »