« 昨日の月 | トップページ | 一蘭 »

2014年11月 6日 (木)

ジャンクガレッジ大宮駅前店@大宮

大宮駅の西口からすぐの場所にあります。ジャンクガレッジという名前だけで、ちょっと足が遠のくといいますか、身体に悪そうなイメージですね。ラーメンやさいマシを注文。周りの人達はみんな全マシしていました。こわいこわい。


11


二郎インスパイアなお店は以前一度行った事がありますが、味的に美味しく感じなかったので、同行した二郎常連さんに「二郎もこんな味なの?」と聞いたら「味はほぼ同じ」と言っていたのを思い出しました。そんな味です。でもネット上の評価は高いので好きな人もたくさんいるんですね。自分の味覚がおかしいってのもあるのでしょうが。

|

« 昨日の月 | トップページ | 一蘭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60590613

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ大宮駅前店@大宮:

« 昨日の月 | トップページ | 一蘭 »