« 秋と言えば… | トップページ | 何となく青森まで走ってみる?ツーリング【1】 »

2015年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます

年が明けてからは天気も良く、ツーリングに出かけた方も多かったのではないでしょうか。
自分も日中の暖かい時間帯にちょっと出かけましたが、やはり比較的近場をウロウロしていました。
そしてまたうどんでも食べたいなと考えながら走っていると、川越市のR16沿いに気になっていたうどん屋さんがあったことを思い出しました。
いつもならネット上の評判を確認していくところですが、できた当初から気にはなっていたのでとりあえず訪問してみました。

01

『たぐち家』さんです。
靴を脱いで店内へ。メニューを確認します。

02

季節限定メニューとか惹かれますよね。

03

味噌煮込みが気になりますが、肉汁うどんに決定。

05

15分程でしょうか、着丼。

06

見た目は非常にいい感じ。
うどんだけを一口……美味い。
これはなかなか美味しいですよ。
肉汁も熱々で美味しかったです。


ところでXL883Rですが、なぜかニュートラルランプが点かなくなってしまいまして、T5のバルブを買って帰ったのですが、開けてみると…

07_2

08

えーーーー!
LEDじゃん!!
知りませんでした。自分のバイクなのに。
これはアッセン交換になるのか?…それともニュートラルセンサーが逝っちゃったのか?
いずれにしても面倒だなぁ(;´Д`)

|

« 秋と言えば… | トップページ | 何となく青森まで走ってみる?ツーリング【1】 »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/60927511

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 秋と言えば… | トップページ | 何となく青森まで走ってみる?ツーリング【1】 »