« 何かとお騒がせな東芝さんですが | トップページ | メータースイッチラバーブーツ »

2015年5月20日 (水)

渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地に行ってきました。
と言っても、いつもの『うどん、蕎麦、ラーメンツーリング』の帰り路に立ち寄っただけなのですが。
しかしこの遊水池。


01


誤字だと思っていました。
だって遊水池でしょ?遊水地なんておかしいよと。
でも遊水地なんですね。なるほど。


02


まぁダム湖みたいなものですよね。
この日はそこそこの風があり、ウィンドサーフィンをやっていたりして、なんだかのんびりした時間が流れていました。
ツバメは忙しそうに飛び回っていましたが。


03

|

« 何かとお騒がせな東芝さんですが | トップページ | メータースイッチラバーブーツ »

ツーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/61620225

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水地:

« 何かとお騒がせな東芝さんですが | トップページ | メータースイッチラバーブーツ »