« 薔薇なんぞ | トップページ | 何かとお騒がせな東芝さんですが »

2015年5月19日 (火)

けやきひろばビール祭り

さいたま新都心のけやきひろばでは色々な催し物が行われていますが、やはり楽しみなのは『けやきひろばビール祭り』ですね。
日本全国の地ビールや世界のビールを楽しむことができますし、おつまみも充実しています。
何より日比谷や横浜で開催されているオクトーバーフェストに比べて圧倒的にリーズナブルなんです。

そしてもちろん明るいうちから飲み比べスタート。

01


02


飲むのも楽しいですけど雰囲気も。
みんな楽しそう。


03


04


05

全員酔っぱらいというのが少し怖くもありますがw

|

« 薔薇なんぞ | トップページ | 何かとお騒がせな東芝さんですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、街に住んでると
気軽にこんなイベントに参加できる。
田舎はイベント参加も車じゃないと面倒くさいし
車ででかけたら飲めないし~;;

・・・都会暮らしに憧れるわw

投稿: mipochi | 2015年5月22日 (金) 07時28分

mipochiさん>
さいたまだから決して都会ではないのだけどw
大宮とか新都心は、埼玉の割にはイベント多いかもね。

投稿: boo | 2015年5月22日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/61613758

この記事へのトラックバック一覧です: けやきひろばビール祭り:

« 薔薇なんぞ | トップページ | 何かとお騒がせな東芝さんですが »