« スポーツスターのオイルドレンホース | トップページ | 300mmのズームレンズをもらいました »

2015年8月16日 (日)

やっぱりMTでしょ

マツダのRoadster試乗してきました。


01


最近Roadsterに関するレポを読む限りでは、かなりAT推してるんですよね。
もちろん自分はMTに乗った訳ですが、これでATなんてもったいないとしか言いようがありませんよ。
ATでのスポーツ走行を否定するつもりはありませんが、この車でトランスミッションを選ぶことができるならMT一択でしょう。
最近はAT限定免許しか持っていないドライバーも多いことですし、そういう人にもスポーツカーを売りたいという(宣伝しなくてもRoadster好きな人は勝手に買うでしょう)表れなのだろうなと。
今日現在で『ロードスター』とぐぐれば、AT推しレポがトップに表示されるという力の入れよう。
この記事の最後には、ATはエンストしないとか嘘ついちゃってる部分もあるので、残念感満載ではありますが。

|

« スポーツスターのオイルドレンホース | トップページ | 300mmのズームレンズをもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/62094695

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりMTでしょ:

« スポーツスターのオイルドレンホース | トップページ | 300mmのズームレンズをもらいました »