« 先日のレンズですが | トップページ | XL883Rバッテリー交換 »

2016年4月22日 (金)

車検通してきました

なんと今年初めての更新です。
twitterやinstagramなんかをやっているとblogを更新するのが面倒になってしまって…

さて車検ですが、関東運輸局埼玉運輸支局にて無事検査とおりました。
特に何も改造していませんし、普段乗っているままそのまま持ち込みでOKでした。
あとはバイク屋さんで点検すれば終わりです。

001

しかしXL883Rは納車から9年。
そう考えると結構乗ってきたんだなぁと。
アメ車のわりには故障は少ない気がします。
不思議と乗り換えようとも思わず乗ってきました。
なぜなのか不明ですが。
でも先日発表になりましたRoadsterはかなり魅力的ですね。
これで883ccだったら乗り換えていたかもしれません。

関東運輸局埼玉運輸支局はさいたま市の中でもかなり田舎にあるので、帰り道公園に寄ってチューリップなぞ眺めてきました。

002

|

« 先日のレンズですが | トップページ | XL883Rバッテリー交換 »

XL883R」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

booくん、ゲンキそうでなにより♪
ちびと噂してたよ
booくん元気かなぁ?どうしてるかなぁ?
もしかしてまた家族が増えたとか!・・・なんてねw
チューリップ綺麗だね。農林公園かな?秋葉公園かな?

投稿: mipochi | 2016年4月25日 (月) 09時29分

>mipochi

元気元気。
ずぼらなだけでw

チューリップは花の丘農林公苑です。
さすが。

投稿: boo | 2016年4月25日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/63522180

この記事へのトラックバック一覧です: 車検通してきました:

« 先日のレンズですが | トップページ | XL883Rバッテリー交換 »